ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • かぶせ物・インプラントの保証
2022.05.21

かぶせ物・インプラントの保証

こんにちは。くまがいデンタルクリニック院長の熊谷です。

 

きらびやかなイルミネーションが街を彩る季節となりましたね。
寒さも本格的になってきましたが体調を崩されてませんか?
今年もあと少し、元気に笑顔で年始を迎えられるよう、どうぞご自愛ください。

 

当院ではインプラントやかぶせ物が万が一再製作が必要になった時のために、「ガイドデント」の保証システムを導入して、患者様によりご安心いただけるように取り組んでおります。

 

 

歯科技術が進歩し、天然の歯と同じようなかぶせ物やインプラントの製作が可能になりましたが、それでも人工物であることには変わりはなく、日々変化する人の口腔内でどうしても合わなくなってくる、という問題が起こることがあります。

 

そうした場合にも「ガイドデント」の保証システムではインプラントは10年、セラミックスの被せ物は5年の保証がつきますので、保証期間内であれば新しいかぶせ物やインプラントをご用意することができます。

 

保証適用には諸条件もございますので、事前にご説明させていただきます。

 

今後も患者様が安心してインプラント治療を選択できるよう、努めてまいります。

 

 

【お知らせ】
小児歯科専門医の診療日
12月25日(土)、1月15日(土)、1月29日(土)

 

 

くまがいデンタルクリニック
〒187-0032 東京都小平市小川町1-432-1
TEL:042-313-6516
URL:https://www.k-kumagai-dental.com/
Googleマップ:https://g.page/kumagai-dc?gm

初めての方専用 2回目以降の方 042-313-6516 WEB予約