【虫歯治療 50代 男性 篠崎晃一様 小平市、東大和市、立川市、国分寺市、玉川上水】

2015-08-12

 

数年間放置していたムシ歯だったが、特に痛みはなかった。
いよいよ還暦を前にしてオーバーホールが必要かと思いすべての歯をしっかり診てもらうことにした。
治療箇所が多くセラミックを選らぶとかなりの費用がかかることとなったが、インフォームドコンセントもしっかりしていたので、安心してすべて治療を終えることが出来た。


カテゴリー くまがいデンタルクリニック患者様の声

【虫歯の治療後クリーニング 50代 女性 K.D様 小平市、東大和市、立川市、国分寺市、玉川上水】

2015-08-12

 

怖がる事はないのだとわかっているのですが、どうしても緊張して体がこわばってしまうのが、私にとっての歯医者さんでした。
しかし、虫歯の治療をきっかけに、定期的に歯のチェックに通う事によって、早目の治療をしていただけ、ずいぶん楽な気持ちで医院の椅子に座る事ができるようになりました。
年令的にも、口の中の状態が気になるようになってきたので、
3ヶ月毎のチェックは、とても大切だと思います。
駐車場の心配する事もなく、天候に関係なくとても通院しやすいのも助ります。


カテゴリー くまがいデンタルクリニック患者様の声

【インプラント 60代 女性 弘瀬ひろみ様 小平市、東大和市、立川市、国分寺市、玉川上水】

2015-08-12

部分入れ歯にするかインプラントにするか迷っていました。インプラントにした方がこの先の事を考えると都合が良いだろうなと思ったのですが、仕事をしながらの通院を考えてどうしようかと思っていました。
幸い自宅の近くに新たにくまがい歯科が開院したので思いきってインプラントの相談に伺いました。
幸い先生が分かりやすく丁寧に治療計画、内容、費用等の説明をして下さいました。
友人からインプラントにしてのトラブルを耳にするという話を聞いたのですが
治療も時間をかけて丁寧にやってくださったおかげで異和感なくすごせています。
設備が新しい事も良いのですが何よりも治療に時間をかけて丁寧にやってくださる点が
信頼おける事だと思っています。スタッフの方々の感じも良い医院だと思います。


カテゴリー くまがいデンタルクリニック患者様の声

【虫歯治療 40代 男性 K.N様 小平市、東大和市、立川市、国分寺市、玉川上水】

2015-08-12

虫歯5ヶ所
仕事が忙しく、なかなか歯科に行く機会を作れなかったが、土日診療であったため、無理なく通院することが出来た。
その分十分時間をとって丁寧に対応していただけてよかった。
今は家族でみていただいています。今後は定期検診も続けていきたい。


カテゴリー くまがいデンタルクリニック患者様の声

【インプラント・虫歯治療 50代 女性 Y.K様 小平市、東大和市、立川市、国分寺市、玉川上水】

2015-08-12

私は2本同時のインプラントと虫歯の治療でお世話になって一年以上になります。
まだ新しいのでキレイなのはもちろんですが、いろいろな面でとても清潔だなというのが第一印象でした。
最初、インプラントについては迷いましたが、費用や治療の内容を丁寧に説明して頂き、納得できたので決心しました。
完成するまでには長時間かかりましたが、治療の進み具合や、痛み、腫れについても
その都度話して頂いたので安心して通院することができました。
治療も丁寧で、仕上がりもきれいなので、やはりやって良かったと思っています。


カテゴリー くまがいデンタルクリニック患者様の声

【虫歯治療 40代 男性 A.H様 小平市、東大和市、立川市、国分寺市、玉川上水】

2015-08-12

最初の受診でこれからの治療についてカウンセリングしていただいた事が
非常にわかりやすくて良かったと思います。治療もスムーズで不満はありません。
これからもお世話になりたいと思っています。


カテゴリー くまがいデンタルクリニック患者様の声

【虫歯治療 30代 女性 J.K様 小平市、東大和市、立川市、国分寺市、玉川上水】

2015-08-12

以前から虫歯があり、治療に行かなくては・・・と思っていたのですが
なかなか通える時間と場所が見つからず・・・結局数年放置したままになっていました(笑)
そんな時、近所のスーパーの敷地内に歯科者さんがある事を発見!!
駐車場も広く、仕事帰りに寄れる時間までやっており、初診からホームページで
予約出来て便利だったので利用してみました!院長先生をはじめ、歯科助手の皆さん
とても親切でわかりやすく説明をしてくれるので質問等もしやすかったです。約8ヶ月
通院しましたが、いつも清潔で過ごしやすかったです。ありがとうございました^^”
これからも定期検診でお世話になります!


カテゴリー くまがいデンタルクリニック患者様の声

【前歯の審美的治療(セラミック治療) 50代 女性 M.T様 小平市、東大和市、立川市、国分寺市、玉川上水で評判の歯科・歯医者】

2015-08-12

土日と夜7時まで開院されていて、駐車場が広く通いやすいという事で
こちらを選びました。治療が始まってから、前もって治療方法や保険外治療の場合、
費用がどれくらいかかるのか十分に時間を取って説明してくださるので納得して治療が受けられます。
私自身、医療関係の仕事をしているので衛生面が気になるのですが個装されている消毒物品を使用していただけるので安心できます。
また定期的な健診やクリーニングなど予防治療も熱心にされていると思います。


カテゴリー くまがいデンタルクリニック患者様の声

【審美歯科治療(前歯部のセラミック治療) 50代 女性 河野絹子様 小平市、東大和市、立川市、国分寺市、玉川上水で評判の歯科・歯医者】

2015-08-12

歯の状態を詳しく丁寧に説明してくれました。また、今後の起きうる事も説明して下さり
患者の意向を聞いてくれます。ただ、素人では解らない事も多いので、
先生の判断をもう少し早く伝えていただいてもいいと思います。
治療も丁寧にしてくれます。


カテゴリー くまがいデンタルクリニック患者様の声

【3ヶ月検診 50代 女性 Y.K様 小平市、東大和市、立川市、国分寺市、玉川上水】

2015-08-12

先生、スタッフの皆様 今年も一年お世話になりました。
年令とともに歯ぐきが下がり、以前通っていた病院では
スケーリングの際の痛みに耐えかね、すっかり足が遠ざかっていましたが
先生のスケーリングは痛くないので安心して口を開けていられます。
3ヶ月検診はちょっと面倒ですが、真面目に通えてます。
質問にも丁寧に答えて下さる姿勢も好感が持てます。


カテゴリー くまがいデンタルクリニック患者様の声