【虫歯治療 50代 女性 M.S様 小平市、東大和市、立川市、国分寺市、玉川上水】

2015-08-12

歯医者さんは、「痛くて怖い」というイメージがあり、なるべく歯科医院を遠ざける生活をしてきました。少しの痛みも気のせいと思い込み、長年放置していた歯の痛みが強くなって、急遽訪れたのが、「くまがいデンタルクリニック」への通院するきっかけでした。
院内は、きれいで、先生は、ひとつずつ、丁寧に説明したあと、痛み、怖さのないよう治療をしてくださいました。もっと早く来院すればよかったと今では思っています。
「くまがいデンタルクリニック」は、日曜日も開院していて、通院と同時に「いなげや」へ買い物に行けるという便利さも気に入っています。
年を重ねるうち、口内を健康にするということが、様々な病気の予防につながるということを、改めて実感するようになりました。
現在は、虫歯もなく、3ヶ月に1度の検診で、口内の清潔を保つよう心がけています。
些細な疑問や不安も、やさしく穏やかに答えてくださるくまがい先生に、とても感謝しています。


カテゴリー くまがいデンタルクリニック患者様の声