【インプラント 40代 男性 H.O様 小平市、東大和市、立川市、国分寺市、玉川上水で評判の歯科・歯医者・名医】

2015-08-12

タイトル:生まれ変わった気分です

私の歯、見た目こそ全然問題ないようですが、子供の頃のいい加減な歯磨きがたたり、口の中は上下ともに工事だらけ。もう普通自動車が買えるくらいの治療費を払ってきたと思います。
それでもどこかまだ調子が悪くずっと不安でした。これからも美味しいものは食べたい、本来の食感をそのまま味わいたいとなれば、大事な歯を何とかしなければ!
当クリニックにお伺いしたのは、インプラントについて聞こうと思ってのこと。当時は下の奥歯に異常を感じていました。
早速のX線写真で、奥歯のあたりは歯周病の影響で土台の骨の一部まで失われていると聞かされて大ショック。
あぁ、近いうちに入れ歯かな。もはやこれまでかぁと思いましたが、先生から骨が再生可能なことや、それからの治療や施術内容を丁寧にご説明頂き、安心・納得してインプラント治療を決意!
治療期間は1年を超える長いものでしたが、生活に支障の少ないものでしたし、くまがい先生の確かな治療技術で、今までは元からそこにあったかのようなしっかりとした自分の奥歯が復活しました!今は他の歯と一緒に定期チェックを頂き、歯への不安を全く感じない生活です。本当にありがとうございました!


カテゴリー くまがいデンタルクリニック患者様の声